3月15日 レクサス NX200t 施工

株式会社エスコートのコーティング施工ブログです。

今日は、LEXUS CPO足立さんです。

車種は NX200t になります。
カラーはグラファイトブラックガラスフレークです。

NXのターボモデルです。しかもレクサスブランド初がこのNXでしたね。
この名称は2017年まで作られていたタイプで、その後NX300に変更になりました。
実はこの200tですが、300hよりも走行性能が高いということでちょっと驚き。
しかもターボというとパワーを感じるような乗り心地かと思えば、
非常に滑らかで壮快は走りみたいです。
秘密はコンピューターで予測演算をしてギアボックスなども含めて総合制御するシステムが入っていて
そのおかげでスムーズな走りが出来るという訳ですね。
気が付いたらスピードを出しすぎていた、なんて事もありそうな運転が楽しくなりそうな車ですね。

それでは施工

↓ 仕上がり ↓
NX200t
NX200t
NX200t
NX200t
NX200t
NX200t

ということで、今日もバッチリ仕上がりました。
以上、施工ブログでした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP