4月5日 レクサス RX450h 施工

株式会社エスコートのコーティング施工ブログです。

今日は、LEXUS CPO足立さんです。

車種は RX450h になります。
カラーはホワイトノーヴァガラスフレークです。

先日、トヨタの入社式があり動画で少しだけ観てたんですが
新しい社長になって初めての入社式という事で新しい催しがありました。
それは社長を含めた幹部が実際に乗っている愛車14台を展示するというものでした。
アルファードやクラウン、GRスープラなんかも並ぶなか、もちろんレクサスもありました。
新しい社長の佐藤さんとエグゼクティブフェローの河合さんはレクサスLC、
副社長の宮崎さんはレクサスRXという事で社長を含めた幹部の熱量が分かるような気がしました。
新入社員も各々車に興味津々な感じでしたね。
若い人材も今後楽しい車をどんどん作っていってもらいたいですよね。

それでは施工

↓ 仕上がり ↓
RX450h
RX450h
RX450h
RX450h
RX450h
RX450h
RX450h
RX450h
RX450h
RX450h

ということで、今日もバッチリ仕上がりました。
以上、施工ブログでした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP