3月20日 レクサス LC500 施工

株式会社エスコートのコーティング施工ブログです。

今日は、LEXUS 青山さんです。

車種は LC500 になります。
カラーはホワイトノーヴァガラスフレークです。

またまたハイクラスな車が来ました。LC500のコンバーチブルです。
白の車体カラーにマリーンブルーのソフトトップが爽やかですね。
2012年にデトロイトモーターショーで世界初披露された『LF-LC』が元になっていて
コンセプトカーに近い形で製造できた超ラグジュアリーな車ですね。
日本で発売開始されたのは2017年ですでに6年も経っていますが、
カッコよさが全く色褪せない良い車ですよね。

それでは施工

↓ 仕上がり ↓
LC500
LC500
LC500
LC500
LC500
LC500
LC500
LC500
LC500
LC500

個人的な感想ですが、この地下のコンクリートと配管と
積みあがったタイヤの無機質な感じとLCがとてもマッチしてるように見えます。
更にカッコイイですね。

ということで、今日もバッチリ仕上がりました。
以上、施工ブログでした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP