3月10日 LEXUS ES300h 施工&Before After

Escoatのコーティング施工ブログです。

今日は、LEXUS青山さんから。

車種は ES300h になります。
コーティングは、ボディコートプレミアムとホイールコート。

ES300h は、世界で初めてオプション設定されたデジタルアウターミラーがあるのが最大の特徴かも。
従来の光学式ミラーに代えて、小型カメラを内蔵したユニットが組み込まれています。
ミドルクラスのプレミアムセダンとして、北米を中心に高い人気を誇っているとかなんとか。
そんなハイテク高級車を施工していきます。

↓ 仕上がり ↓

今回使用したコート剤はコチラ。
レクサス純正のプレミアムボディーコートの液剤になります。

↓ コート剤 ↓

お次もLEXUS青山
車種は RC300h になります。
コーティングは、こちらもボディコートプレミアムとホイールコート。

↓ これでキレイにしていきます ↓
(キレイにしちゃった後に撮った写真ですが…。)

↓ 仕上がり ↓



うーん、どの角度から見ても美しい。
キレイに仕上がりましたね。

↓ ホイール ↓

ホイールのコーティングもこの通り。
出荷直後以上の輝きです。
カタログのホイール見てるみたいですね。

↓ ピカピカすぎて…。 ↓

施工者が反射でもはっきり分かるくらいピカピカのボンネット。
ウチで施工した車はこのように鏡みたいになるので、
近くでの写真撮影はご注意下さい。誰が撮ったかバレちゃいます。(笑)

最後は、LEXUS東京ガレージ荻窪
車種は CT200h です。

CT200h は、改良が重ねられ10年以上も生産が続いているモデルです。
ハイブリッドシステムを搭載した
コストパフォーマンスの高い車になります。
また、アルミニウムや高張力鋼板などで軽量化を図っていて、
コントロールがしやすいモデルであるとともに
優れた低燃費・環境性能・静粛性を兼ねそろえた車種になります。

↓ 仕上がり ↓




こんなキレイな車でドライブに出かけたら
みんな振り返っちゃいますよね。
ちゃんと細部や屋根の上もキレイにピカピカ。
満足のいく仕上がりになりました。

以上、施工ブログでした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP