9月30日 番外編

株式会社エスコートのコーティング施工ブログです。

今日は、番外編です。

スターバックス

さっそくのスタバですが、今日はお出掛け番外編です。
どこに行くのかというと、下の写真を見たら分かる人にはすぐ分かっちゃうと思います。

熱海の海
熱海の海
熱海の海

ということで熱海にやってきました。
今日は2つのイベントがあって遊びに来ました。

まずはホテルにチェックイン。

ホテルミクラス
ホテルミクラス

ホテル ミクラスです。
なんだか重厚感がありますね。
多くの部屋がオーシャンビューで大浴場も同じく海を一望できるホテルです。

熱海の海

夜になりましたね。
そう、1つめのイベントというのがこちらです。

熱海の花火大会
熱海の花火大会
熱海の花火大会

熱海海上花火大会です。
70年以上も続く熱海のイベントですね。
海の上で花火が上がるので、他の花火大会とも違った感じで楽しめます。

また、もう一つのイベントというのは
実はこのホテル自体なんですよね。

というのもホテルミクラスが本日9月30日をもって営業を終了するとのことで、
このホテルから花火大会を見る最後のお客さんになったという事ですね。
色々と感慨深いものがあります。
代わりに近くに新しいホテルを作るとのことで、現在は工事中になっていました。
生まれ変わる新しいホテルの方も楽しみにしておきましょう。

という事で、今回は熱海番外編でした!

熱海の海

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP