7月15日 レクサス RZ450e 施工

株式会社エスコートのコーティング施工ブログです。

今日は、LEXUS青山さんです。

車種は RZ450e になります。
カラーはソニッククォーツです。

今回も当ブログで2回目の登場になるRZ450eです。
レクサス初のEV車として世界に発表されてから2年が経ちました。
一度の充電で走れる航続距離は494kmになります。
実はもうひとつのRZ300eのほうが航続距離が599kmと長いんですよね。
最高速度は160km出ます。
1回の充電にかかる最長時間は21時間程度ですが、
急速充電だと1時間ほどで充電できるようです。
カーボンニュートラルが騒がれる昨今、世界各国でEVの開発が進んでいますが
まだまだガソリンやハイブリッド車の需要は高いですよね。
レクサス率いるトヨタもガソリンやハイブリッドをはじめ、
水素など様々は角度から開発を進めています。

技術力はもちろん、走行や安全性能などにおいても
世界を牽引して行ってくれるといいですよね。

それでは施工

↓ 仕上がり ↓
レクサス RZ450e
レクサス RZ450e
レクサス RZ450e
レクサス RZ450e
レクサス RZ450e
レクサス RZ450e
レクサス RZ450e

ということで、今日もバッチリ仕上がりました。
以上、施工ブログでした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP