11月15日 レクサス RX450h+ 施工

株式会社エスコートのコーティング施工ブログです。

今日は、LEXUS青山さんです。

車種は RX450h+ になります。
カラーは、ソニッククオーツです。

新型RXです。そこそこ供給量が安定してきましたね。
プラグインハイブリッドモデルの450h+です。
先代に比べて変わった事と言えば、まず驚くのがドアですね。
取っ手部分は動かず、内側にスイッチがあって握るだけで簡単に開いちゃいます。
こういうパッと分かる所でも体感できると進化したんだなと嬉しくなりますよね。
次は運転席の輻射ヒーターです。エアコンだけでは中々温まらない寒い時期などでも
下半身は炬燵に入ってるかのように温めてくれるみたいです。嬉しいオプションですよね。
また前の車の減速に合わせて作動する自動ブレーキなど、
どこまで進化して行くんだという感じですね。
車が自動運転で行き来する時代も見えてきましたよね。

それでは施工

↓ 仕上がり ↓
レクサス RX450h+
レクサス RX450h+
レクサス RX450h+
レクサス RX450h+
レクサス RX450h+

ということで、今日もバッチリ仕上がりました。
以上、施工ブログでした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP