3月5日 レクサス UX250h 施工

株式会社エスコートのコーティング施工ブログです。

今日は、LEXUS目黒さんです。

車種は UX250h になります。
カラーはソニッククォーツです。

レクサスのSUVの中では一番小型モデルのUXでしたが
LBXが出たおかげで2番目になりましたね。
トヨタのC-HRをベースに作られていて、小回りも効く使い勝手の良いサイズ感です。
2018年の登場から細かな改良はありますが
大掛かりなフルモデルチェンジはないため、そろそろ来るのかな?と思っています。
一番新しい改良だと第5世代のハイブリッドが搭載になった事や
EVモデルのバッテリー温度制御システムなど付いたりしているようです。

それでは施工

↓ 仕上がり ↓
レクサス UX250h
レクサス UX250h
レクサス UX250h
レクサス UX250h
レクサス UX250h
レクサス UX250h

ということで、今日もバッチリ仕上がりました。
以上、施工ブログでした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP