12月25日 クリスマス番外編

株式会社エスコートのコーティング施工ブログです。

今日は、番外編です。

クリスマスという事で、皆様は楽しく過ごせたでしょうか。
イルミネーションを見に行ったり、家でチキンやケーキを食べたり。

エスコートもクリスマスならではのイベントがありました。

矢沢永吉

はい、永ちゃんです。

今回のツアーは全18公演で、日本武道館でのライブは
なんと150回目という事ですごい回数のライブをやってますよね。
さすが永ちゃんです。

来たのはツアーファイナルの横浜アリーナです。
矢沢永吉

会場にはすでに他のお客さんが結構いました。
こういう時って、会場に入ってから始まるまでちょっとソワソワしますよね。
矢沢永吉

時間が経つにつれてどんどんお客さんも増えてきました。
矢沢永吉
矢沢永吉


コンサートツアーのチケットの倍率もそこそこ高くて
会場や席によっても差がありますが、約5~15倍の倍率のようで、
抽選から漏れてしまった方も少なくないんだとか。
今回はラッキーでしたね。

段々、会場の方もテンションが上がってきましたね。
今回はライブが始まってからの「永ちゃんコール」や「一緒に歌う」事は禁止されてるみたいなので
マナーを守って楽しみましょう。
演奏前の「永ちゃんコール」と、全楽曲が終わった後のアンコールは大丈夫みたいです。

会場のみなさんとウェーブしてきました。(笑)

やはり生で聴くとテンションあがりますねー。
日頃の疲れも吹っ飛ぶような楽しい時間がすごせました。

という事で、今回はクリスマス番外編でした。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP