8月10日 レクサス NX350h 施工

株式会社エスコートのコーティング施工ブログです。

今日は、LEXUS 青山さんです。

車種は NX350h になります。
カラーはソニッククロムです。

今日は新しいNXの方です。
日々進化を遂げる昨今の車ですが、昔では考えられないような
システムが多様に装備されるようになりましたね。
前方の歩行者や自転車を検知してブレーキをかけたり、
高速道路を自動運転できたりと便利で安全な機能が沢山ありますよね。
そんなスタイリッシュで前衛的な車が増えましたが、トヨタの前社長は
「本音を言うとガソリン臭くて沢山音が出て野性味溢れる車が好き」と
発言しています。
レクサスも根底には楽しい運転を追求したいというコンセプトもあり
このNXなんかは双方を兼ねそろえた車と言ってもいいかもしれませんね。
ピカピカの車でドライブとか気分いいですよね。
なので、愛車のコーティングや日々のメンテナンスはしっかりしましょうね(笑)

それでは施工

↓ 仕上がり ↓
レクサス NX350h
レクサス NX350h
レクサス NX350h
レクサス NX350h
レクサス NX350h
レクサス NX350h
レクサス NX350h

ということで、今日もバッチリ仕上がりました。
以上、施工ブログでした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP