5月30日 トヨタ クラウン 施工

株式会社エスコートのコーティング施工ブログです。

今日は、トヨタモビリティ東京U-Car光が丘さんです。

車種は クラウン アスリートS になります。
カラーは、というかタクシー仕様です。

普段よく見るタクシーですが、クラウンタクシーのコーティングって
ちょっとレア感を感じますね。
いつかはクラウンのキャッチコピーで有名な
知る人ぞ知る高級車の代名詞のような車ですよね。

歴史を遡ると、1955年から走っている車で半世紀以上も活躍している車です。
以前、80~90年代くらいのクラウンに乗ったことがありますが
大分昔の車なので驚くほど乗り心地が快適でびっくりした記憶がありますね。

そんなクラウンも今では大幅な刷新をして登場しましたね。
4タイプのクラウンが発表されましたが未来感たっぷりです。
第一線を走るモデルとして、まだまだ時代の先を走っていってほしいですね。

それでは施工

↓ 仕上がり ↓
トヨタ クラウン
トヨタ クラウン
トヨタ クラウン
トヨタ クラウン
トヨタ クラウン
トヨタ クラウン

ということで、今日もバッチリ仕上がりました。
以上、施工ブログでした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP