5月20日 レクサス IS300h 施工

株式会社エスコートのコーティング施工ブログです。

今日は、LEXUS CPO足立さんです。

車種は IS300h になります。
カラーはレッドマイカクリスタルシャインです。

見栄えのする赤ですねー。
同じISにもうひとつ赤いカラーがあります。
ラディアンレッドコントラストレイヤリングです。
ちなみにですが、レクサスにあるカラーは全部で何種類あるか知ってますか?
まぁ、合ってるか自信はあまりないんですが、現状調べただけで200パターン以上もあります。
赤系だけでも5パターンあります。
それぞれのカラーで異なるイメージを持っていて個性がありますよね。
この200種類のカラーの中でもトップクラスにレアなカラーが実はこのISにあったんですよね。
「シェルマイカメタリック」という名前で薄いピンクの色をしています。
パッと見は白はシルバーっぽいイメージですね。
これだけ豊富なカラーがあると全色施工したくなりますね。

それでは施工

↓ 仕上がり ↓
IS300h
IS300h
IS300h
IS300h
IS300h
IS300h
IS300h

ということで、今日もバッチリ仕上がりました。
以上、施工ブログでした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP