12月20日 レクサス CT200h

株式会社エスコートのコーティング施工ブログです。

今日は、LEXUS 等々力さんです。

車種は CT200h になります。
カラーはヒートブルーコントラストレイヤリングです。

2022年の10月で生産が終了したCTですが、
早くも後継機の登場が噂されていますね。
SUV風なモデルになるんじゃないかとか、
プリウスっぽくなるんじゃないかとか色々聞きます。
早ければ2023年にも公式発表があるかもなど、憶測は様々です。
それだけ期待されているモデルという事もありますよね。
そもそもCTはプレミアムコンパクトクラス初となる「ハイブリッド専用車」で
レクサス唯一のハッチバックモデルでもあったので
新型が発表となればまたレクサス内でも際立ったモデルで登場するかもしれないですね。
今後の発表が楽しみなモデルでもありますね。

それでは施工

↓ 仕上がり ↓




ということで、今日もバッチリ仕上がりました。
以上、施工ブログでした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP