9月16日 レクサスIS300h 施工&Before After

エスコートのコーティング施工ブログです。

今日は、LEXUS東京ガレージ荻窪さんです。

車種は IS300h になります。
カラーはレッドマイカクリスタルシャインです。

今回は細かいキズや汚れなどの
部分的なBefore Afterも載せていきたいと思います。

普段、普通に乗っているだけでもこういった細かい汚れやキズって
結構気が付かない事が多いんですよね。
道路わきの植え込みの植物の枝とか洗車機、走行中に前から飛んできた小石など。

そういった所も注意深く点検して施工しています。
それではBefore Afterから

横に1本薄ーくキズがついてますね。
下の写真は施工後です。キレイになりました。

↓ 車体側面のキズ ↓

次はテールランプの何だか分からない汚れ。
定規かカッターでカリカリ削りたくなりますね。
施工後の写真はランプ部分を傷つける事無く汚れもなくなりました。

↓ ランプに付着した汚れ ↓

↓ 仕上がり ↓


ということで、今日もバッチリ仕上がりました。
以上、施工ブログでした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP