8月20日 レクサス RC300h 施工

エスコートのコーティング施工ブログです。

今日は、LEXUS西東京さんです。

車種は RC300h になります。
カラーはマーキュリーグレーマイカです。

本日はRCという事なんですが、ちょっとレアな1台なんです。
実は今の新型のRCには、このマーキュリーグレーマイカのカラーはないんですよね。
以前お話した時にも「マーキュリーグレーマイカ」は根強い人気があり、
カラーチェンジがあってから惜しむ声も少なくありません。
ただ、レクサスも常に新しいカラーの研究をしているので
「マーキュリーグレーマイカ」を上回る新しいカラーが出来るかもしれませんね。
そんな訳で、このレアな1台を仕上げていきましょう。

それでは施工。

↓ 仕上がり ↓



ということで、今日もバッチリ仕上がりました。
以上、施工ブログでした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP