4月9日 ハリアー 施工&Before After

エスコートのコーティング施工ブログです。

今日は、トヨタモビリティ東京渋谷神泉さんです。

車種は ハリアーです。
2020年の6月にフルモデルチェンジされた車ですね。
オプションカラーのプレシャスブラックパールになります。

↓ 仕上がり ↓







綺麗になりました。

お次の車種はGR ヤリスです。
GRは「GAZOO Racing(ガズーレーシング)」の略で、
トヨタ内のレーシングチームが担当しているブランドです。
レーシング活動で培ったノウハウなどを一般の市販車に
フィードバックして制作しているんだとか。
性能はもちろん、軽量化も創意工夫がされています。
ルーフも特殊カーボンで作られていますよ。

そんなレーシング仕様のヤリスが可哀想な姿に。

↓ Before ↓




花粉と雨で固まってガチガチになっちゃってます。
いくらラリーカーみたいと言っても花粉まみれは嫌ですよね。
それがエスコートが施工すると…。

↓ After ↓






GR YARISのロゴが輝いてますね。

先ほどお話した特殊カーボン製のルーフもご覧のとおり。
ピカピカ。

ということで、今日もバッチリ仕上がりました。
以上、施工ブログでした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP